正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座 | HOME | はじめに | サイトマップ | お問い合わせ |


ドラゴンギャル〜修羅の野望〜
〜解析・打ち方・攻略・スペック・天井・設定変更情報など〜



≪ スロッターとの親和性も高い『FX投資』の始め方やコツなどをわかりやすく解説! ≫
FX初心者向けFX講座 当サイトの姉妹サイトで、運営8年目を迎える、初心者向けの老舗FXサイト「FX初心者向けFX講座」。

●話題のFX投資、その中身とは?
●どうやって始めるのか?
●勝つためのFX投資での立ち回りとは?
●今人気があるFX口座や、初心者向けの口座ってどこ?

・・・などなど、FXにありがちな疑問をわかりやすく解決!  ⇒ FX初心者向けFX講座


50音から機種を検索


ドラゴンギャル〜修羅の野望〜 目次

損をしない為に知っておくべきポイント(注意点・ヤメ時・ペナルティ等)

筺体・リール配列

ボーナス出現率・機械割

通常時の打ち方・通常時の小役確率

ボーナスについて・ボーナス中の打ち方

通常時のモードについて

通常時の状態について

AT前兆ゾーン「修行モード」について

AT自力解除ゾーン「ドラゴンチャレンジ」について

AT「闘ボーナス」について

AT「天ラッシュ」について

天井について

主な設定差・立ち回り一言アドバイス

打ち手の評価/評判/口コミ/感想



損をしない為に知っておくべきポイント(注意点・ヤメ時・ペナルティ等)

【基本情報】
●メーカー:SNKプレイモア
●5号機
●AT特化機
●AT抽選は、「規定ゲーム数消化」・「自力チャンスゾーン」・「レア小役による直撃」
●天井機能搭載


【機種タイプ】
ATのみでコインを増やすタイプ。


【技術介入要素】
ほとんど無し。
通常時とAT中にスイカとチェリーを取りこぼさないようにするだけ。


【ペナルティ】
●通常時
変則押しをするとペナルティが発生する場合がある。
押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールから停止させること。

●AT中
押し順ナビに逆らうとペナルティが発生する場合がある。


【1000円あたりの回転数】
約31G


【ボーナスでの純増枚数】
ボーナスは存在しない。


【ATの概要】
●継続率方式の「闘ボーナス」と、ストック方式+ゲーム数上乗せ方式の「天ラッシュ」の2種類が存在
●1セット : 闘ボーナスは30G、天ラッシュは40G
●AT中の純増 : 1Gあたり約2.8枚


【ヤメ時】
●闘ボーナス後
天国モード滞在の可能性があるため、100G回してからヤメる。

●天ラッシュ後
30Gほど回してみて、液晶が騒がしくないようならヤメてOK。


【天井】
闘ボーナス後1280G消化で天井到達となり、継続率80% or 90%の闘ボーナス当選が確定する。
(※闘ボーナス間で1000G超えた時点で次回80% or 90%確定)


【設定変更時】
天井到達までのゲーム数がクリアされる。



筺体・リール配列 - [ドラゴンギャル〜修羅の野望〜]

筺体 リール配列
ドラゴンギャル修羅の野望 筐体 ドラゴンギャル修羅の野望 リール配列

(C)SNK PLAYMORE
※「龍娘」「ドラゴンギャル」は株式会社SNKプレイモアの登録商標です。



ボーナス出現率・機械割 - [ドラゴンギャル〜修羅の野望〜]

ボーナス出現率
●闘ボーナス
設定1 : 1/269.4
設定2 : 1/258.4
設定3 : 1/252.5
設定4 : 1/227.7
設定5 : 1/225.8
設定6 : 1/203.6
●天ラッシュ
設定1 : 1/561.1
設定2 : 1/539.8
設定3 : 1/492.1
設定4 : 1/429.3
設定5 : 1/371.4
設定6 : 1/342.5
●AT合成
設定1 : 1/182.0
設定2 : 1/174.7
設定3 : 1/166.9
設定4 : 1/148.8
設定5 : 1/140.4
設定6 : 1/127.7
 



機械割
設定1 : 96.9%
設定2 : 98.6%
設定3 : 99.9%
設定4 : 104.4%
設定5 : 108.8%
設定6 : 113.3%
     



通常時の打ち方・通常時の小役確率 - [ドラゴンギャル〜修羅の野望〜]

【通常時の打ち方】
まず、左リール枠上 or 上段にBARを狙う。
以降は、左リールの停止形により打ち分ける。

==左リール中段にチェリーが停止した場合==
中段チェリー確定。
中・右リールともに適当打ちでOK。

==左リール下段にチェリーが停止した場合==
弱チェリー or 強チェリー。
中・右リールにもチェリーを狙い、3連チェリーになれば強チェリー、それ以外なら弱チェリー。
中リールには枠内にBARを、右リールには枠内に龍娘絵柄を狙えば、チェリーをフォローできる。

==左リール上段スイカが停止した場合==
スイカ or チャンス目。
右リール適当打ち後にスイカがテンパイした場合は、中リールにBARを狙う。
何も揃わなければチャンス目。

==左リール下段に赤7が停止した場合==
中・右リールともに適当打ちでOK。
「ベル右下がりテンパイハズレ」や「中段にリプレイ・チェリー・リプレイ揃い」になればチャンス目。
また、ベルが小V字で入賞すれば強ベル。


※ペナルティについて※
変則押しをするとペナルティが発生する場合がある。
押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールから停止させること。
 

【通常時のレア小役確率】
●強ベル
全設定共通 : 1/2048.0

●弱チェリー
設定1 : 1/102.4
設定2 : 1/99.9
設定3 : 1/97.5
設定4 : 1/95.3
設定5 : 1/93.1
設定6 : 1/91.0

●強チェリー
全設定共通 : 1/409.6

●スイカ
設定1 : 1/78.0
設定2 : 1/76.6
設定3 : 1/75.2
設定4 : 1/73.8
設定5 : 1/72.5
設定6 : 1/71.2

●チャンス目A
全設定共通 : 1/512.0

●チャンス目B
全設定共通 : 1/512.0

●チャンス目C
全設定共通 : 1/256.0



ボーナスについて・ボーナス中の打ち方 - [ドラゴンギャル〜修羅の野望〜]

ボーナスは存在しない。



通常時のモードについて - [ドラゴンギャル〜修羅の野望〜]

ドラゴンギャル〜修羅の野望〜の通常時には、「通常A」・「通常B」・「天国」という3つのモードが存在する。
滞在モードによって、闘ボーナス当選までの規定消化ゲーム数振り分けが異なる。

通常A・Bモードの天井は1280G、天国モードの天井は100Gとなる。

モード移行抽選は、「闘ボーナス終了後」・「設定変更時」に行われる。



通常時の状態について - [ドラゴンギャル〜修羅の野望〜]

ドラゴンギャル〜修羅の野望〜の通常時には、モードとは別に「状態」の概念も存在する。
滞在状態によって、AT直撃率や自力チャンスゾーン当選率が異なる。

状態は、「低確」・「高確A」・「高確B」・「超高確」の4つ。

高確Aへはレア小役の一部から移行し、高確Bへは一定のゲーム数ごとに昇格抽選が行われる。
高確Aと高確Bが重複した状態となると、超高確へ移行する。



AT前兆ゾーン「修行モード」について - [ドラゴンギャル〜修羅の野望〜]

ドラゴンギャル〜修羅の野望〜には、「修行モード」と呼ばれるAT前兆ゾーンが存在する。
規定ゲーム数消化によるAT当選の場合は、多くが修行モードを経由する。

修行モード中のオーラの色により、AT当選期待度が異なる。
期待度は、「白 < 青 < 黄 < 緑 < 赤 < 虹」の順。

修行モードからAT当選が告知された場合は、ほぼ「闘ボーナス」確定。



AT自力解除ゾーン「ドラゴンチャンス」について - [ドラゴンギャル〜修羅の野望〜]

ドラゴンギャル〜修羅の野望〜には、「ドラゴンチャンス」と呼ばれるAT自力解除チャンスゾーンが存在する。
継続ゲーム数は10Gで、一度のドラゴンチャンスでのAT当選期待度は30%オーバー。

10G間に引いた小役によって龍玉の獲得抽選が行われ、龍玉が貯まるほどチャンス。
7つ貯まれば問答無用でAT確定となる。

ドラゴンチャンスからAT当選が告知された場合は、「闘ボーナス」・「天ラッシュ」のいずれの可能性もある。



AT「闘ボーナス」について - [ドラゴンギャル〜修羅の野望〜]

ドラゴンギャル〜修羅の野望〜には、「闘ボーナス」と呼ばれるAT機能が搭載されている。
 

【闘ボーナス当選契機】
●規定ゲーム数消化

●自力チャンスゾーン「ドラゴンチャンス」中のAT抽選に当選

●通常時のレア小役成立時のAT抽選に当選
 

【闘ボーナスの基本仕様】
闘ボーナスは1セット30G継続。
継続率方式となっている。
継続率は50%〜90%。

構成としては、最初の20Gが小役ゲームとなっており、ここで青7が揃えば天ラッシュ確定。
ラスト10Gは「闘バトル」と呼ばれる継続バトルとなっており、ムイムイが負けなければ継続確定。
 

【闘ボーナス中の天ラッシュ抽選】
闘ボーナス中は、天ラッシュ当選のチャンス。
逆押しカットイン時に青7が揃えば、天ラッシュストック確定となる。
 

【闘バトル後のムイムイルーレット】
継続バトル「闘バトル」で敗北しても、まだチャンスあり。
その後のムイムイルーレットにて、闘ボーナスへ再突入する場合もある。

なお、「天」のシンボルが出現すれば天ラッシュ突入、「超天」のシンボルが出現すれば超天ラッシュ突入となる。
 

【闘ボーナス中の打ち方】
押し順ナビ発生時はそれに従って消化。
演出発生時は、通常時と同じ打ち方でスイカとチェリーをフォロー。
その他の場合は適当打ちでOK。
 

【闘ボーナス中の純増】
闘ボーナス中は、1Gあたり約2.8枚のペースでコインが増加していく。



AT「天ラッシュ」について - [ドラゴンギャル〜修羅の野望〜]

ドラゴンギャル〜修羅の野望〜には、「天ラッシュ」と呼ばれるAT機能が搭載されている。
 

【天ボーナス当選契機】
●自力チャンスゾーン「ドラゴンチャンス」中のAT抽選に当選

●通常時のレア小役成立時のAT抽選に当選
 

【天ラッシュの基本仕様】
天ラッシュは1セット40G継続。
ストック方式+ゲーム数上乗せ方式となっている。
 

【天ラッシュ中の状態】
天ラッシュ中には、低確・高確・超高確という3つの状態が存在。
滞在状態によって、上乗せ期待度が異なる。

液晶ステージによって、ある程度滞在状態が判別できる。
液晶が「昼」なら低確、「夕方」なら高確、「夜」なら超高確の可能性が高い。
 

【天ラッシュ中のレア小役成立時】
天ラッシュ中にレア小役が成立すると、「ATゲーム数上乗せ抽選」・「ムイムイチャレンジ抽選」・「闘ボーナス抽選」が行われる。
ゲーム数上乗せ当選時の最大上乗せゲーム数は300G。
 

【天ラッシュ中の闘ボーナス抽選】
天ラッシュ消化中も、闘ボーナスへ突入する可能性あり。
「規定ゲーム数消化」 or 「レア小役成立時の闘ボーナス抽選に当選」によって突入する。

天ラッシュ中に当選した闘ボーナスは、天ラッシュゲーム数上乗せのチャンス。
闘ボーナス中のレア小役成立でゲーム数上乗せ抽選が行われ、青7揃いが成立すればゲーム数上乗せが確定する。
 

【上乗せチャレンジゾーン「ムイムイチャレンジ」】
ムイムイチャレンジとは、バトルに勝利することで「ゲーム数上乗せ」 or 「ドラゴンモード突入」 or 「超天ラッシュ突入」が確定する上乗せ特化ゾーン。
天ラッシュ中のレア小役成立時に、ムイムイチャレンジ突入抽選が行なわれる。

ムイムイチャレンジ中は、小役が成立するほど勝利に近づく。
特にレア小役成立時は勝利の期待度大。

バトルの対戦相手によって勝利期待度が異なり、対戦相手が「豚沌(トントン)」なら大チャンス!
また、「黄金龍(ホアンロン)」はかなり手強いが、もし倒せれば「ドラゴンモード突入」 or 「超天ラッシュ突入」が確定する。


ムイムイチャレンジ勝利時には、継続抽選が行われる。
つまり、ムイムイチャレンジに勝利する限り延々とムイムイチャレンジが継続する可能性がある。
これを「ムイチャレコンボ」と呼ぶ。
 

【青7揃い超高確率ゾーン「ドラゴンモード」】
ドラゴンモードとは、青7揃いが超高確率で成立する10G継続の上乗せ特化ゾーン。
ムイムイチャレンジ勝利時の一部から突入する。

ドラゴンモード中は、全小役にてゲーム数上乗せ抽選が行なわれる。
青7揃いが成立すればゲーム数上乗せ確定。

上乗せ時に「昇龍チャンス」が発生すればゲキアツ!
上乗せゲーム数がアップする。
 

【上乗せ特化ゾーン「超天ラッシュ」】
超天ラッシュとは、「天ラッシュストック」・「天ラッシュゲーム数」・「闘ボーナスストック」の上乗せ抽選が行われる上乗せ特化ゾーン。
10G継続で、10G消化後も継続抽選が行われる。

超天ラッシュ突入契機は以下の通り。

●ムイムイチャレンジ勝利時の一部
●天ラッシュ突入時の昇格抽選当選時
●ロングフリーズ発生時

超天ラッシュ中は、全小役にて高確率でゲーム数上乗せが発生する。
さらに、青7揃いが成立すれば天ラッシュのストックが確定する。
さらにさらに、ムイムイ絵柄が揃うたびに闘ボーナスのストックが確定する。
 

【天ラッシュ中の打ち方】
押し順ナビ発生時はそれに従って消化。
演出発生時は、通常時と同じ打ち方でスイカとチェリーをフォロー。
その他の場合は適当打ちでOK。
 

【天ラッシュ中の純増】
天ラッシュ中は、1Gあたり約2.8枚のペースでコインが増加していく。



天井について - [ドラゴンギャル〜修羅の野望〜]

ドラゴンギャル〜修羅の野望〜には、天井機能が搭載されている。

闘ボーナス後1280G消化で天井到達となり、継続率80% or 90%の闘ボーナス当選が確定する。
(※闘ボーナス間で1000G超えた時点で次回80% or 90%確定)

なお設定変更後は、天井到達までのゲーム数がクリアされる。



主な設定差・立ち回り一言アドバイス - [ドラゴンギャル〜修羅の野望〜]

闘ボーナス初当たりにも設定差はあるが、天ラッシュ初当たりの方が設定差が大きい。

●天ラッシュ初当たり
設定1 : 1/561.1
設定2 : 1/539.8
設定3 : 1/492.1
設定4 : 1/429.3
設定5 : 1/371.4
設定6 : 1/342.5

特に、「闘ボーナス中以外からの天ラッシュ初当たり」が多い台は要チェック。
通常時に天ラッシュ直撃が多い台があれば狙ってみよう。



打ち手の評価/評判/口コミ/感想 - [ドラゴンギャル〜修羅の野望〜]

【 「ドラゴンギャル〜修羅の野望〜」に対する評価・感想を投稿する 】

【評価平均(5点満点)】
1.6点
※投稿総数 : 7件
【評価内訳】
★★★★★(5点) : 0件
★★★★☆(4点) : 0件
★★★☆☆(3点) : 0件
★★☆☆☆(2点) : 4件
★☆☆☆☆(1点) : 3件

投稿者 とりあえず さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2014/5/11
【ドラゴンギャル〜修羅の野望〜の評価】
★★☆☆☆(2点)

【ドラゴンギャル〜修羅の野望〜の感想・口コミ】
この機種のフリーズについて補足を。
2回引けた時のフリーズの違いがあったのでその報告です。

このフリーズは2種類あって、超天ラッシュ確定フリーズと超天ラッシュ確定ではないフリーズがあります。

1 : 闘ボナ中のフリーズは純ハズレのフリーズで、フリーズが発生した時点で闘ボナ残G数が残っていても強制終了します。
フリーズ発生後、逆押しナビが出て純ハズレ目でムイムイが揃います。(左リール「ムイムイ、ムイムイ、スイカの中段ムイムイ揃い)
これにより、天ラッシュ中に闘ボナ当選した状態と同じになり天ラッシュ基本40Gと+10Gが加算され天ラッシュ50Gとなり闘ボナ再スタート。
この純ハズレフリーズの恩恵はガッカリしてしまいます。
本当にそれだけで展開次第では数百枚で終わる可能性も。

2 : 通常状態でのフリーズは超天ラッシュ確定となり、逆押しナビも発生せず順押しで【覚醒リプレイ】が揃います。(左リール、リプ、ムイムイ、ムイムイのナナメ揃い、ビタで中段揃いもあるかも?)
フリーズ発生して「超天キタ━(゜∀゜)━!と思ったら大間違いw逆押しナビ出れば落胆しまっせw」
フリーズ演出は同じで液晶消灯からのリール逆回転です。
この超天ラッシュは凄いですね。
7揃いで昇龍チャンスになりました。

10G後継続率50%の鬼引きをして30G継続させましたがしかし結果は300G以下・・・(闘ボナ10ストック+天ラッシュ5ストックあり)
引けないと思ってたフリーズを1日に2回引けて、しかも2種類あるって解ったので再評価させてもらいました。

補足ですが、SNKはキャラが可愛いので負けると解ってても打ってしまいます。
このドラギャルはシスクエ3がAT特化型になったらきっとこうだったというような台だと実感しました。(シスクエ4で出してたら間違いなくコケてたと思われます)

投稿者 (?゜?u?゜) さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2014/5/5
【ドラゴンギャル〜修羅の野望〜の評価】
★☆☆☆☆(1点)

【ドラゴンギャル〜修羅の野望〜の感想・口コミ】
通常時:「低確」・「高確A」・「高確B」・「超高確」
何それ?
そんなのあったんだと思うくらい何事もない。
背景夕方!
だから何?状態。

修行モード、赤の大食い対決と卵奪い返しの青文字以外でないとまず無理w
虹は確定、それ以外は基本ガセ。
カウントダウンなら緑から期待出来る。(五、四、参、弐、壱=オーラ無し、白、黄、緑、赤)

ドラゴンチャンス、30%もありません。
突入はリプからも入るが、そんなの万に一つw
強チェでさえ入らない時が多い。
7つなんてまず貯まらない。
6個で熱いと思ったら負け。
龍という文字の玉ですら赤以上でないと信頼度激低。

闘ボーナス、99%で50%が選ばれます。
基本単発。
かなりよくて3連。
こわれちゃったねで10連以上。(天文学的な確率で10連以上しますw)
が、走ってる時の背景が赤なら継続or7揃いがかなり高くなってますが!これも天文学的確率w

天ラッシュ、闘ボナ中の7狙いはレア子役引かないと出ませんw
7が揃ったとこで30Gとショボイ仕様となっております。
天ラッシュ中の状態が夜になった所で、レア役引かないと無理です。
弱レア役は空気。
強チェでさえ+10が基本。

ゲーム数上乗せ当選時の最大上乗せゲーム数は300G?
そんなの数千分の一でしかないw
見たことすらないのが現状。

上乗せチャレンジゾーンのムイムイチャレンジ、5Gで何をどうしろと?
20回に1回くらいで10Gが出る事もある。
ムイムイ剛衝破が出れば勝ち確定。(剛衝破見れたら強運です)

青7揃い超高確率ゾーンのドラゴンモード、基本10〜30Gしか乗りません。
ハズレばっかりでイラっとします。

上乗せ特化ゾーンの超天ラッシュ、台に愛された人しか見れない。
まず見れるのが宇宙規模の確率wwww

中段チェ、闘ボナor天ラッシュのどっちかが確定するがそれ以外何もないw
しかし!出現率は万分の一と思うほど出ないwww

何をどうあがいても+になる台ではない。
基本5k枚突っ込んで2k枚のお返しで終わりで収まれば強運の持ち主と自負しておk!!
以上でした。

投稿者 とりあえず さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2014/4/14
【ドラゴンギャル〜修羅の野望〜の評価】
★☆☆☆☆(1点)

【ドラゴンギャル〜修羅の野望〜の感想・口コミ】
シスクエ3しかり、この本機においても無理コンテンツな内容でしか事故らない。
通常時のレア子役と呼ばれるものが全て空気を超えて邪魔な存在。

強チェが 1/409.6なのに全く通常時に意味を成さない。
カットインで煽るだけで何の効果もない。
4.1号機みたいな作りにしてる割には出玉が爆笑レベルw

そして何より通常時にあれだけ出まくるレア子役がATに入ったとたんピタッと止むwwwww
もうね呆れるくらいつまらんですよ?
16ビットしか勝目ねーじゃんとw
そんな16ビット引いたとこで恩恵がまたハイワロw

最近の機種全てに言える事ですが、本当にAT特化型の5号機はナメてるレベルですね。
4.1号機を打ってたから全てが低レベルだと思いました。
ボナ+ARTの5号機の方が、レア子役生きるしゾーンとかあるとそこも狙えるし直撃ボナもあり、自分はそっちの方が相性いいみたいです。

投稿者 らちご さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2013/8/21
【ドラゴンギャル〜修羅の野望〜の評価】
★★☆☆☆(2点)

【ドラゴンギャル〜修羅の野望〜の感想・口コミ】
ゲーム数解除のテーブルはどうなってるんでしょうか。
6回ほど初あたりを引いたが、すべてドラゴンチャレンジから。
修行モードが200Gおきくらいにやってくるが、結局一回も当たらず800Gくらいまで毎回もってかれた。
1000G越えとかしないとゲーム数解除してくれないのかなと思ってしまった。

あとは、スイカがひどすぎる。
何の役にたっているのか全く分からない。
ドラゴンチャレンジも当たらず、高確にも上がらず、上乗せもせず、ドラゴンチャレンジ中に引いてもスルーしまくり。
そのくせレア役がくるとしたらスイカばかり異様に出現してくるのでうざったい。

これだけ極悪な通常ならATは伸びるのかと思いきや、6回中4回単発100枚程度とメタメタにやられました。 
2種類のATとか面白い要素はあるが、そこにたどり着くまでがあまりに苦行すぎると感じたので星2つくらいですかね。

投稿者 しゃどう さん 年代/性別 40代/男性 投稿日 2013/8/21
【ドラゴンギャル〜修羅の野望〜の評価】
★★☆☆☆(2点)

【ドラゴンギャル〜修羅の野望〜の感想・口コミ】
いかに闘ボーナス中(20G以内)に青7を揃えられるかに尽きます。
これができないと良くて2連か3連、たいがい単発で終わってコイン4〜50枚程度、天国モードの希望をこめて100回転を回す間に追加投資という、地獄めぐりを繰り返す台です...。

また、せっかく天ラッシュに入っても、上乗せが辛すぎかと。
せめて強チェリーやチャンス目は、上乗せ確定にしてほしかった。
スイカと弱チェリーは完全に空気で、乗っても+10がいいとこです。
初打ちで超天ラッシュも3回入りましたが、他の人の投稿にもあったとおり100G乗るかどうかというところ。
闘ボーナスストック(ムイムイ揃い)は必ず1回は揃うのですが、その後の展開に恵まれないと1000枚出すのもしんどいでしょう。
ちなみに、最高で300ちょい乗りでした。

ちょっと次はないかも...5スロで時間があるなら座るかな、という機種でした。

投稿者 かい さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2013/8/2
【ドラゴンギャル〜修羅の野望〜の評価】
★★☆☆☆(2点)

【ドラゴンギャル〜修羅の野望〜の感想・口コミ】
通常、チャンスゾーン、自力解除、ART.どこをとってもエグいですね。
最近の台なので激ハマりショボ出しなのはまぁしょうがないとしても、システムの目新しさもなく、どこにでもあるどれを打っても同じと思える台。
ボナも払い出しは景気がいいものの、天に入らないとどうにもならない。
たかが20Gそこそこで7揃えろって、ねぇ。

一度超天も入りましたが、派手に自動回転しつつバキバキ言っていながら鬼乗せというほどでもなく、長い旅路の苦労を水に流された感じ。
ま、そこら辺は運としても、再度打つかと言われたら、素直にいいえと答えます。
ただ、まえのムイムイより可愛くなってるので、星2で。

投稿者 ムイムリ さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2013/7/10
【ドラゴンギャル〜修羅の野望〜の評価】
★☆☆☆☆(1点)

【ドラゴンギャル〜修羅の野望〜の感想・口コミ】
大都の番長のシステムの悪いところを継承してます。
吸い込んでは単発吸い込んでは単発の繰り返しで、低設定ではどうにも貯金箱状態です。
 


ドラゴンギャル〜修羅の野望〜に対する、皆様の感想や評価をお送りいただけますとありがたいです!
以下のリンクをクリックし、開いたフォームよりご投稿ください。
投稿内容を確認させていただいた後、当ページへご投稿内容を反映させていただきます。

是非お気軽にご投稿いただければと思います。

【 「ドラゴンギャル〜修羅の野望〜」に対する評価・感想を投稿する 】

※評価・感想投稿についてのガイドライン





【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!

一撃5,000枚も可能!オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」
特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!
1000円分の無料ポイントでまずはお試しを。




キャッシング比較情報/キャッシングコラム

頼れるキャッシング比較 | キャッシング・ローンを比較
自分に合う最適なキャッシングやローンを探すことができる徹底比較サイト。
銀行系キャッシング、低金利キャッシング、無利息キャッシングなど。




【姉妹サイト】 パチスロとも共通点の多い投資『FX』を徹底解説

≪ FX初心者向けFX講座 ≫
当サイトの姉妹サイトで、運営7年目を迎える老舗のFX初心者向け入門サイト。
特に人気のコンテンツを以下にご紹介。


■知識ゼロだけどFXに興味がある >> FX早分かり一問一答

■初めてFXに挑戦する場合はどのFX口座がいい? >> これからFXを始める人にお勧めなFX口座特集

■FX投資をしたいが忙しくて時間がない >> 投資のプロが作った売買プログラムで無料自動取引




≪最新機種解析/注目機種解析≫

エウレカセブンAO
アナザーゴッドポセイドン
攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG
牙狼-守りし者-
宇宙戦艦ヤマト2199
ヱヴァンゲリヲン 勝利への願い
モンキーターン3(モンキーターンV)
弱虫ペダル
モンスターハンター狂竜戦線(モンハン狂竜)
バジリスクV
クランキーセレブレーション
北斗修羅
まどか☆マギカ2(まどマギ2)
BLOOD+ 二人の女王
クレアの秘宝伝2
コードギアス2
北斗強敵
偽物語
バジリスク絆
ゴッドイーター
ミリオンゴッド凱旋
沖ドキ
ガールズ&パンツァー(ガルパン)



ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る