正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座 | HOME | はじめに | サイトマップ | お問い合わせ |

ギャランドゥ

笑文録 目次へ戻る

ギャランドゥ

ギャランドゥ」といえば、言わずと知れた西城秀樹の超ヒット曲。

ふと思ったんですけど、これって本当はどういう意味なんですかね?
まあ、一般的には「へそのあたりの濃い体毛」みたいなイメージがついちゃってるじゃないですか?
でも、冷静に考えればそんなわけないですよね。。。

だって、、、、、


   ♪ く・や・し・い・けれど〜 お・ま・えに夢中〜 ♪

   ♪ 腹毛〜! 腹毛〜! ♪



こんなわきゃないですからね。
当時、バリバリのアイドルだったヒデキに、こんな歌を歌わすはずがないだろう、と。

ってことで、横でのん気に「アゴなしゲンと俺物語」なんぞ読んでる彼女に軽く聞いてみることにしました。

   「なぁ、『ギャランドゥ』ってどういう意味か知ってる?」

   「腹毛でしょ。(超即答)」

ま、こんなもんですわな。 一般的なギャランドゥの認識なんて。
ぶっちゃけ、僕だってそうだと思ってました。

この彼女の答えに、明らかに失望した表情を浮かべる僕を見て、さらに彼女が言葉を続けます。

   「あ! 違う! ちょっと待って! ホントは知ってるから!!」

そう言って、しばらく考え込む彼女。

   「うーん・・・・・・・   あ! わかった! 『陰毛からへそにかけて生えてる腹毛』だ!」

結局腹毛じゃねぇかよ・・・・・・・・・・
何が違うってんだ・・・・・・・
わざわざ言い直した理由がわからねぇ。




まあ、冗談はこれくらいにして・・・・・

で、今回ネタで取り上げようと思ったこともあって、ちょっと調べてみたんですよ。
ギャランドゥについて。

実はこれ、作詞したもんたよしのり氏の造語だそうです。
Gal And Doを縮めてギャランドゥ。

言葉のイメージは、
「5時に仕事が終って、これからクラブに遊びにいく女の人」
というものらしい。。。


そうだったのか・・・・・

日本人の99%が「単なる腹毛」のことだと思っていたギャランドゥにそんな秘密が・・・・・・・

世の中広いぜ。。。



【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!


特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!






【一攫千金】 パチスロゲームが24時間遊べる!1,500円分Ptで景品ゲット!


DXでは本格パチスロ系ゲームで稼いだポイントを電子マネーや豪華景品に交換ができます。
20種類以上のゲームで飽きずにポイントが貯められ、デイリーくじやロト、 EXP(経験値)ランキングなどで長く遊べば遊ぶほどに稼げるチャンスが増大!
今なら1,500円分無料Ptで[楽天Edy]●万円分が即日手に入る!




ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る