正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座 | HOMEへ | はじめに | サイトマップ | お問い合わせ |


バットマン
〜解析・打ち方・攻略・スペック・天井・設定変更情報など〜



≪ スロッターとの親和性も高い『FX投資』の始め方やコツなどをわかりやすく解説! ≫
FX初心者向けFX講座 当サイトの姉妹サイトで、運営8年目を迎える、初心者向けの老舗FXサイト「FX初心者向けFX講座」。

●話題のFX投資、その中身とは?
●どうやって始めるのか?
●勝つためのFX投資での立ち回りとは?
●今人気があるFX口座や、初心者向けの口座ってどこ?

・・・などなど、FXにありがちな疑問をわかりやすく解決!  ⇒ FX初心者向けFX講座


50音から機種を検索


バットマン 目次

損をしない為に知っておくべきポイント(注意点・ヤメ時・ペナルティ等)

筺体・リール配列

ボーナス出現率・機械割

通常時の打ち方・通常時の小役確率

通常時のモードについて

通常時の状態について

ART自力チャンスゾーン「ブラックゲートチャレンジ」

超チャンスゾーン「ジョーカーチャンス」

ART「ダークナイトラッシュ」

天井について

主な設定差・立ち回り一言アドバイス

バットマンの一撃ランキング

打ち手の皆様の評価/口コミ



損をしない為に知っておくべきポイント(注意点・ヤメ時・ペナルティ等)

【基本情報】
●メーカー:エレコ
●5号機
●アメコミのヒーロー「バットマン」とのタイアップ機
●ART特化機
●天井機能搭載


【機種タイプ】
ARTのみでコインを増やすタイプ。


【技術介入要素】
ほとんど無し。
通常時とART中にスイカとチェリーを取りこぼさないようにするだけ。


【ペナルティ】
●通常時
変則押しをするとペナルティが発生する場合がある。
押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールから停止させること。

●ART中
押し順ナビに逆らうとペナルティが発生する場合がある。


【1000円あたりの回転数】
約30G


【ボーナスでの純増枚数】
純粋なボーナスは存在しないが、疑似ボーナスが搭載されている。

ただし、この疑似ボーナスが出現するのは基本的にART中のみ。
疑似ボーナスというよりは、AT中の上乗せ特化演出の一つというイメージ。

※通常時からの疑似ボーナス当選率は約1/9000


【ARTの概要】
●ゲーム数上乗せ方式
●1セット : 50G
●ART中の純増 : 1Gあたり約2.3枚


【ヤメ時】
●ART後/自力チャンスゾーン失敗後
引き戻しを考慮して、40Gほど回してからヤメる。


【天井】
●天井@
ART間999G消化で天井到達となり、前兆を経由してからART確定の自力チャンスゾーンへ突入する。

●天井A
自力チャンスゾーン間で最大600G消化すると天井到達となり、前兆を経由してから「ブラックゲートチャレンジ」 or 「スーパーブラックゲートチャレンジ」に突入する。

【設定変更時】
天井到達までのゲーム数がクリアされる。



筺体・リール配列 - [バットマン]

筺体 リール配列
バットマン 筐体 バットマン リール配列

TM & (C)DC Comics. (s14)
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT



ボーナス出現率・機械割 - [バットマン]

ボーナス出現率
●ART初当たり
設定1 : 1/264.0
設定2 : 1/254.5
設定3 : 1/240.8
設定4 : 1/213.5
設定5 : 1/193.9
設定6 : 1/168.1
●通常時の疑似ボーナス
全設定共通 : 1/8683.3
●ART中の疑似ボーナス
設定1 : 1/391.9
設定2 : 1/390.7
設定3 : 1/389.5
設定4 : 1/388.4
設定5 : 1/386.9
設定6 : 1/384.9
 



機械割
設定1 : 97.6%
設定2 : 99.1%
設定3 : 101.3%
設定4 : 106.0%
設定5 : 110.8%
設定6 : 115.7%
     



通常時の打ち方・通常時の小役確率 - [バットマン]

【通常時の打ち方】
まず、左リール枠上 or 上段にBARを狙う。
以降は、左リールの停止形により打ち分ける。

==左リール中段にチェリーが停止した場合==
中段チェリー or クレイジーBAR。
中・右リールともにBARを狙い、揃えばクレイジーBAR、揃わなければ中段チェリー。

==左リール下段にチェリーが停止した場合==
弱チェリー or 強チェリー。
中・右リールともに赤7を狙う。
3連チェリーになれば強チェリー、それ以外ならば弱チェリー。

==左リール上段にスイカが停止した場合==
スイカ or チャンス目 or 強ベル。
中・右リールともにBARを狙う。
中段ベル揃いで強ベル。
何も揃わなければチャンス目。

==左リール中段にスイカが停止した場合==
強チャンス目 or 確定ベル。
中・右リールともにBARを狙う。
中段スイカテンパイハズレとなれば強チャンス目。
右上がりにベルが揃えば確定ベル。

==左リール下段にBARが停止した場合==
中・右リールともに適当打ちでOK。
上段ベルテンパイ+右リール下段ベル停止でチャンス目。


※ペナルティについて※
変則押しをするとペナルティが発生する場合がある。
押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールから停止させること。
 

【通常時の小役確率】
●リプレイ
全設定共通 : 1/7.3

●押し順ベル
全設定共通 : 1/3.9

●強ベル
全設定共通 : 1/98.1

●弱チェリー
設定1 : 1/80.9
設定2 : 1/78.0
設定3 : 1/75.1
設定4 : 1/72.8
設定5 : 1/69.0
設定6 : 1/65.5

●強チェリー
全設定共通 : 1/198.6

●中段チェリー
全設定共通 : 1/65536.0

●チャンス目A
全設定共通 : 1/2184.5

●チャンス目B
全設定共通 : 1/187.3

●チャンス目C
全設定共通 : 1/655.4

●確定ベル
全設定共通 : 1/65536.0

●MB
全設定共通 : 1/16.7



通常時のモードについて - [バットマン]

バットマンの通常時には、自力チャンスゾーン突入までのゲーム数を管理するモードが存在する。

モードは全部で6種類。
滞在モードによって、自力チャンスゾーン当選の天井ゲーム数が異なる。
天井は最大で、自力チャンスゾーン間600G。

モード移行抽選は、主に「自力チャンスゾーン失敗時」に行なわれる。



通常時の状態について - [バットマン]

バットマンの通常時には、複数の状態が存在する。
液晶ステージが「キャットウーマンステージ」となれば高確の期待が持てる。



ART自力チャンスゾーン「ブラックゲートチャレンジ」 - [バットマン]

バットマンには、「ブラックゲートチャレンジ」と呼ばれるART自力チャンスゾーンが搭載されている。
15G継続で、消化中にバットマン絵柄が成立すればART確定。
一度のブラックゲートチャレンジでのART期待度は約50%。

さらにART期待度の高い「スーパーブラックゲートチャレンジ」も存在し、こちらはART期待度90%オーバーという確定レベルのアツさとなっている。



超チャンスゾーン「ジョーカーチャンス」 - [バットマン]

バットマンには、ART当選 or スーパーブラックゲートチャレンジ当選が確定するゲキアツのチャンスゾーン「ジョーカーチャンス」が搭載されている。

液晶にて、バットマンが壁を破ったその先に発展先が出現。
直接ARTへ突入した場合は、「上乗せセレクトストック」&「高確スタート」が保証される。

●ジョーカーチャンス突入率
設定1 : 1/2899.6
設定2 : 1/2485.9
設定3 : 1/2253.9
設定4 : 1/2031.6
設定5 : 1/1768.6
設定6 : 1/1556.1



ART「ダークナイトラッシュ」 - [バットマン]

バットマンには、「ダークナイトラッシュ」と呼ばれるART機能が搭載されている。
 

【ART当選契機】
●自力チャンスゾーン中のART抽選に当選

●通常時のレア小役成立時のART抽選に当選

●プレミア契機
※「断罪の刻」というフリーズ発生 or 通常時にBIG成立
 

【ARTの基本仕様】
ARTは1セット50G継続。
ゲーム数上乗せ方式となっている。
 

【ART中は疑似ボーナス当選に期待】
ART中は、疑似ボーナス当選の可能性がある。
疑似ボーナス出現率は約1/400。

疑似ボーナスは30G継続。
疑似ボーナス中は、「上乗せセレクト」をストックするチャンス!
 

【ゲーム数上乗せ特化ゾーン「上乗せセレクト」】
上乗せセレクトとは、液晶に出てきた宝箱をプレイヤーがガチで選択して、上乗せゲーム数を獲得していく特化ゾーン。

宝箱の数は最大15個で、その中には必ず3ケタゲーム数の上乗せも用意されている。
選択した宝箱を開いた時に出てきた数字が、そのまま上乗せゲーム数になる。
 

【上乗せセレクト獲得ゾーン「クレイジージョーカーバトル」】
クレイジージョーカーバトルとは、毎ゲーム上乗せセレクトストック抽選が行われる10G継続の特化ゾーンのこと。
上乗せセレクトの大量ストックに期待!
 

【ART中の打ち方】
押し順ナビ発生時はそれに従って消化。
演出発生時は、通常時と同じ打ち方でスイカとチェリーをフォロー。
その他の場合は適当打ちでOK。
 

【ART中の純増】
ART中は、1Gあたり約2.3枚のペースでコインが増加していく。



天井について - [バットマン]

バットマンには、天井機能が搭載されている。

ART間999G消化で天井到達となり、前兆を経由してからART確定の自力チャンスゾーンへ突入する。
また、自力チャンスゾーン間で最大600G消化すると天井到達となり、前兆を経由してから「ブラックゲートチャレンジ」 or 「スーパーブラックゲートチャレンジ」に突入する。

なお設定変更後は、天井到達までのゲーム数がクリアされる。



主な設定差・立ち回り一言アドバイス - [バットマン]

【まずは下記3つをチェック】
サンプルの集めやすさなどを考慮すると、まずは以下の3つに着目すべき。

●ART初当たり
設定1 : 1/264.0
設定2 : 1/254.5
設定3 : 1/240.8
設定4 : 1/213.5
設定5 : 1/193.9
設定6 : 1/168.1

●弱チェリー出現率
設定1 : 1/80.9
設定2 : 1/78.0
設定3 : 1/75.1
設定4 : 1/72.8
設定5 : 1/69.0
設定6 : 1/65.5

●ジョーカーチャンス突入率
設定1 : 1/2899.6
設定2 : 1/2485.9
設定3 : 1/2253.9
設定4 : 1/2031.6
設定5 : 1/1768.6
設定6 : 1/1556.1

これらを意識しながら高設定を探っていこう。
 

【ART終了画面】
●キャットウーマン出現時 ⇒ 上乗せセレクトのストックが無かった場合、ART引き戻し確率が約60%(設定1)〜約85%(設定6)

●ジョーカー出現時 ⇒ 上乗せセレクトのストックが無かった場合、ART引き戻し濃厚。 ART引き戻しがなければ設定6確定!
 

【ボーナス成立時以降の7絵柄テンパイ時】
ボーナス成立後の7絵柄テンパイ時には、必ずボイスが発生。
基本は「オラクル」だが、この時に違うボイスが発生すれば設定判別のチャンスとなる。

●キャットウーマン ⇒ 偶数設定で若干出やすい(偶数設定ならば約15%で発生、奇数設定ならば約9%で発生)

●アルフレッド ⇒ ダブル揃い時の1/4で発生、シングル揃い時に発生すれば設定4以上確定

●ハーレー・クイン ⇒ ダブル揃い時の1/8で発生、シングル揃い時に発生すれば設定5以上確定



打ち手の皆様の評価/口コミ - [バットマン]

【 「バットマン」に対する評価・感想を投稿する 】

【評価平均(5点満点)】
2.3点
※投稿総数 : 13件
【評価内訳】
★★★★★(5点) : 1件
★★★★☆(4点) : 2件
★★★☆☆(3点) : 1件
★★☆☆☆(2点) : 5件
★☆☆☆☆(1点) : 4件

投稿者 RAGNAROK さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2015/2/26
【バットマンの評価】
★★☆☆☆(2点)

【バットマンの感想・口コミ】
音楽は全体的に良いのと無駄な煽りが少ないので★2。
純増は体感1.8枚程度。

天井到達の恩恵は非常に小さい。
フリーズと上乗せセレクトに割喰われてるのか?

上乗せセレクトは本当にガチ抽選なのかと疑ってしまうぐらい100〜300が良く引けるのはいいが、上乗せへのワクワク感を排除し過ぎてつまらない。
結果的に打ち手は大量上乗せを求めているのだが、乗せるまでの過程がゲーム性なのであって、そこを排除するのならジャグラーと何も変わらない。

素材は良いだけに残念な仕上がりで、初打ち差枚+6000枚だったけどもう打たないだろうな。

投稿者 まーぼー さん 年代/性別 40代/男性 投稿日 2015/1/28
【バットマンの評価】
★☆☆☆☆(1点)

【バットマンの感想・口コミ】
辛い。

90%オーバーのSBCは解除しない、やっと入ったARTもチャンス目、強チェで上乗せ無し、ほとんどが駆け抜ける。
天井まで連れて行かれるも自力BCのG数が∞なだけで自力解除までとことん回させられる。
しかもバット図柄狙えの演出無くてバット図柄を揃えなくてもART発動したし。
なんかのバグですかね?
高確滞在、高テーブル選択で事故る以外勝つ目無しです。

純増もARTだけでは2.3枚は無い。
BB絡んで2.3枚になる程度。
ART中のベルとリプの偏りが激しく、数えてたら16G連続リプ後6連続ベルなど。

通常中にBBのW揃いでちょっとは吹いた事もあるが、まぁ引き弱ということです。
バット図柄も他の方が書かれているように、一度外れてから揃うのはダメですね。
明らかに下まで滑ってシャッター閉まって揃うとか、目押し下手と思われるじゃん。
上乗せG数抽選がガチ(自力)なら、バット揃いも全リールビタ押しで確定とかでいいじゃん。

今度、5スロでBC中のバット図柄狙え演出時はワザと全リール枠下に狙って遊んでみよう。
どんな挙動になるか?

投稿者 四字熟語 さん 年代/性別 60代/男性 投稿日 2014/11/29
【バットマンの評価】
★★★★☆(4点)

【バットマンの感想・口コミ】
私的には5点に近いが、周囲の評判があまり芳しくないので4点にしました。
純増2.3枚、1ラウンド50G、ゲーム数上乗せ型、最低15分の1で3桁のチャンス有り。
いいんじゃないでしょうか。
息の長い評判機種となった化物語をかなり意識して作られた様に思えました。

良いと思った処は、第一にCZ(ブラックゲートチャレンジ)の期待度が50%で有る事。
しかもスーパーに至っては90%で有る事。
ホント外れ確定や期待度10%にも至らないCZなんていらないよ。

従って第2に良い処は、前兆G数を含めて要らざる煽りがほとんど見られないところです。
やめ時がわかりやすい。
CZ後100回を超えると後はなかなかお目にかかれない。

第3にサウンド、液晶演出が秀逸なところです。
此れは獲得枚数には関係ありませんが、金を使って遊戯する上で重要と思います。

第4は、前書きしましたが、本機の売りである上乗セレクトに3桁上乗せのチャンス(フリーズでも最低保証が300Gであることを考えれば、ワンチャンスでゲット)が用意されてあり、1ラウンドが50Gになっていて3回に2回はお目にかかれるところでしょうか。

第5に設定判別、推測が浅い回数(1000回)でもしやすい。
弱チェに結構な差があって他は同じ、この両方に注目して、強チェ以上でいかにCZや上乗セレクト(箱数も)を引くかに注目するといいのではないでしょうか。
またG数によるCZ突入(CZ天井89Gを3と5、6は引きやすい)もあるので、それも含めると尚わかり易い。
ただCZをどちらで(強子役かG数か)拾ったのか注意する必要があります。

マズイなって思ったところは、BIG BOUNS。
これ単にボーナスにした方が良かったんじゃないでしょうか?
音楽はホント最高なんだけれど、ダブル揃い(結構出にくいらしい)に4度ほどお目にかかったんですが、上乗セレクト7つが一度で後は1つと2つ2回でした。
ワンライン(こちらは2つがせいぜい)も含めて出現頻度は設定1でも化物語の2倍以上ですが、上乗せ枚数は5分の1にも及びませんよね。
これはちょっと残念。

投稿者 設定0 さん 年代/性別 40代/男性 投稿日 2014/11/14
【バットマンの評価】
★★☆☆☆(2点)

【バットマンの感想・口コミ】
劣化化物語。
純増2.3枚は全くないのがキツかったです。

ART50G駆け抜けだと100枚超えないことがほとんどで,引き戻し分すら回せず萎えました。
せっかくの早いG数での引き戻しなのに追加投資が必要って,わけがわからないよ・・・
初当たりがそれほど軽いわけでもないので,これなら150枚保障の化物語のほうが良いな,と思いました。

おそらくこの機種のウリと思われる上乗セレクトは自力感があって良いと思います。
+10Gだと18枚ぐらいか・・・と考えるとさらに萎えるので考えないことにしましょう。

液晶ムービーは美しく,演出も当たりとのバランスは崩壊していると思いますが、バットマン自体が好きなので楽しめました。
ART中の音楽もカッコ良いのでノリノリになれるのですが,終了後の出コインでしょぼーん・・・。
5スロや2スロならゲーム感覚で楽しめそうですが,20スロではもう打たないと思うので★2です。

投稿者 デビルマン さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2014/11/5
【バットマンの評価】
★★★★★(5点)

【バットマンの感想・口コミ】
世間の評価はかなり低いですが、最近この台ばかり打ってます。
BB中の音楽たまりません。
ブラックゲートチャレンジも8割、9割当たってるし、上乗セレクトもまぁまぁ3桁乗せするんで、ラッシュに入れれば設定不問でいける。
あと、ラッシュ中の中押しで1枚役を取った後のザワつきがたまりません。

投稿者 ゆりかし さん 年代/性別 50代/男性 投稿日 2014/10/31
【バットマンの評価】
★★★☆☆(3点)

【バットマンの感想・口コミ】
化物語の亜流って感じかな。
AT中に特化されたBOUNS(こちらは通常時も確率は厳しいが出るらしい)やチャンスゾーンでのATチャレンジなど似てるなあっと思いました。

液晶演出は4点だが、ゲーム性のバランスは2点。
上乗せセレクトよりは倍々チャンスの方が現実的だし、BOUNSは演出は超派手だが出枚数も上乗せ枚数も化物語に劣ります。
要は上乗せセレクトで刺さらなければ勝てない機種のようです。
純増2・3枚はちょっといただけません。

投稿者 ゆうき さん 年代/性別 30代/女性 投稿日 2014/10/24
【バットマンの評価】
★★☆☆☆(2点)

【バットマンの感想・口コミ】
マイホに2台だけ導入されて打ってみました。

初打ち。
340ゲームにて初当たり。
普通に駆け抜けましたが、次から天国解除4回ほどして、その他にもリプ3回からのスロット絵柄の一つに宝箱混入。
これは何か起こるの?からのミッション成功。
ここからはバット揃いしてART再び。

ゲーム数上乗せの木箱選び。
はいはい、これね!と思い9個からチョイスしたのが100!
ほんとにガチなのね(笑)
他は全部10でした。

私の打ったときはなぜが100、200の上乗せの木箱は角、もしくは縁回りが多かったです。
あとはボナ1で意外とおもしろいと思い、翌日…初当たり重っ!!
リプ3回からのミッション何回きても全く無理。
ここは設定差かなり強そうなのかなと。
強役からの花火絵柄のミッションタイトルもブラックゲートチャレ突入濃厚まででした。

そんなものですね。
ちょっと木箱多いなと(笑)

投稿者 ぎー さん 年代/性別 40代/男性 投稿日 2014/10/19
【バットマンの評価】
★★☆☆☆(2点)

【バットマンの感想・口コミ】
これ、ヤバいです。
いつ当たるか当たりそうとか全く分かりません。
刺さるしか勝つ見込みないですね。

天井は多少優遇されてるされてるんでしょうか。
天井まで行くと時々吹いてる台がありますけど…

今日は勝ちました。
そこそこ良かったぁ…そんな感じの台です。

上乗せは、宝箱沢山あっても、どうせ決まってんだからと左端でベットししてたらそこそこ乗りました。
先日、ガンガン乗っけてた人が宝箱を全く選んでなかったのを見てて真似したんですが、正解!

隣の台の人が上乗せチャレンジ16個ストック開けたんですが、散々選んで殆ど10だったのには笑うしかなかったっす(^_^;)
宝箱全部空いてて答えが見える時以外はパチンコのボタン連打と一緒ですね。
結果は見えてる。

一回宝箱2個で選ばなかった方が300だった時は心穏やかではありませんでしたが、決まってるんですよね?きっと。
違ってたらご免なさい。

投稿者 そらもく さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2014/10/15
【バットマンの評価】
★★★★☆(4点)

【バットマンの感想・口コミ】
これかなり面白くないですか?
特に上乗せセレクトのガチのところがたまんないです。
だって他の機種の三桁乗せなんてほんの数パーセントでしょ?
だったらガチの方が現実的でしょ?

それに、パチスロ打ってて上乗せセレクトで一喜一憂できますし。
今の機種はフリーズ引かなきゃほぼ事故らないですし。

でも、通常時がつまらないので星4です。

投稿者 C級ハンター さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2014/10/7
【バットマンの評価】
★☆☆☆☆(1点)

【バットマンの感想・口コミ】
いやもう何といえばよいのやら。
正直ART中の音楽以外いいとこナシですね・・・

上乗せセレクトがウリな部分があるんでしょうが、冷静に考えて15個中1個300Gがあっても期待値は29.3G・・・
普通のART機で普通に見る上乗せと何ら変わらず。
3桁が1個はあるよ!よりも30と50が半々だよ!とか、10〜100まで色々だよ!とかの方が良かったなぁ。

天井狙い以外では多分2度と打たないです。
というか一カ月もつのか、これ?

投稿者 山梨の悲報伝 さん 年代/性別 40代/男性 投稿日 2014/10/4
【バットマンの評価】
★☆☆☆☆(1点)

【バットマンの感想・口コミ】
これは厳しい。
スーパーブラックゲート90%オーバー?
初打ちの時でて簡単に外しましたが。

これは宝箱もムカつくが全体のバランスがおかしい。
同じブラックリールでもデビルマンのほうがまだ面白い。

投稿者 スビタ さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2014/9/25
【バットマンの評価】
★☆☆☆☆(1点)

【バットマンの感想・口コミ】
あの、すみません。
久々の糞台になりましたね。

30〜450で初当たりも、強チェガン出ても乗りませんね。
強チェリー何度も引いても宝箱で10って、もう嫌ですわ。
中には100G以上も入ってますが、10回開けて3桁はなかったです。
答え合わせして、この前開けたところに200とか出ると舌打の連続です。
あと直乗せもまるで来ない・・・一回出てみてよ?

チャンス目引いても強でなければボーナスは引けず、かなり苦戦を強いられます。
ボーナス引いてみたかったのですが、無理ゲーでした。
煽りに煽って結局連打してもボーナスには届かず。
久々に7を揃えられない台打ちました。

2.3枚の純増感はまるでなし、50Gで85枚ありましたよ。
MB引いてjac2回で増やす豪炎タイプなので、MB来ないと話になりません。

ただ2回目の当たりのあと100G以内の解除が7回ほどループし、引き強だとは思うんですが、それでも500枚程度です。
ボーナス入れて・・・宝箱で10以外出して、でジョーカーに勝ってとかになって初めて勝負になるような非常にハードルの高い台です。

CZ中は強チェ・チャンス目を引けばかなりの確率で入りますが、一回バットマンマークが滑ってから左リールが一コマ戻るの鬱陶しい。
外れてから再始動で揃うのは良い。
レア役取って画面にチャンス帯出てからのバット絵柄狙えは、シャッター締まる可能性が高いので期待したいですが、赤背景でやっと揃うくらいです。
右のリプ3回でまわるスロットも揃わない、一度だけドル袋揃って即CZ突入。
スーパーチャンスゾーンはまぁ90%なんで入りましたが、戦国無双2のような千人切りがうまくいかずイラつくようなことはないのでご安心下さい。

まあ間違いなく番長が良いと思います。

投稿者 コウモリ男 さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2014/9/24
【バットマンの評価】
★★☆☆☆(2点)

【バットマンの感想・口コミ】
二日目で初ウチで+1500枚。
でもねぇ・・・
通常時から、どうにも傾向が読み取れません。

レア役の偏りからなんとか高確っぽい流れになるけど、そのタイミングもほぼ前兆ナシで突然訪れるので、ヤメ時に困る。
ブラックゲートチャレンジになれば、そこそこ高い確率で解除してくれますが(高設定だから?)その挙動も個人的には好きになれません。

バット絵柄を逆押しで狙い、第3停止(=左)ハズレからのシャッターからのリバースで当選。
最近、こう言う台多くないですか?
どうせ揃うなら、自力ビタ押しで揃った方がよっぽど嬉しいのに。

赤背景で、まぁ揃うでしょって時でも必ずハズレ→逆転。
だったら右停止→シャッター(確定)→中→左でビタ揃いくらいでいいのに。
機械に揃えてもらってもねぇ。

ARTはリプだらけのおかげで3ケタG乗せもソコソコ発生してくれますが、「上乗せセレクト」?
バットマンらしさのカケラもないと言うか・・・。
出来レースなのは分かっているのだから、山のような10G乗せの中に100Gとか200G混ぜるのじゃなく、20Gや30Gもちりばめれば期待感あったと思うのに。
「灼熱!」言われて10Gは心折れます。

な、わけで勝てたのでいいですが、たぶんもう打ちません。
 


バットマンに対する、皆様の感想や評価をお送りいただけますとありがたいです!
以下のリンクをクリックし、開いたフォームよりご投稿ください。
投稿内容を確認させていただいた後、当ページへご投稿内容を反映させていただきます。

是非お気軽にご投稿いただければと思います。

【 「バットマン」に対する評価・感想を投稿する 】

※評価・感想投稿についてのガイドライン





【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!

一撃5,000枚も可能!オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」
特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!
1000円分の無料ポイントでまずはお試しを。




キャッシング比較情報/キャッシングコラム

頼れるキャッシング比較 | キャッシング・ローンを比較
自分に合う最適なキャッシングやローンを探すことができる徹底比較サイト。
銀行系キャッシング、低金利キャッシング、無利息キャッシングなど。




【姉妹サイト】 パチスロとも共通点の多い投資『FX』を徹底解説

≪ FX初心者向けFX講座 ≫
当サイトの姉妹サイトで、運営7年目を迎える老舗のFX初心者向け入門サイト。
特に人気のコンテンツを以下にご紹介。


■知識ゼロだけどFXに興味がある >> FX早分かり一問一答

■初めてFXに挑戦する場合はどのFX口座がいい? >> これからFXを始める人にお勧めなFX口座特集

■FX投資をしたいが忙しくて時間がない >> 投資のプロが作った売買プログラムで無料自動取引




≪最新機種解析/注目機種解析≫

押忍!番長3(番長3)
獣王 王者の覚醒(獣王)
キン肉マン〜夢の超人タッグトーナメント編〜
鬼浜爆走愚連隊 愛情恋歌編(鬼浜)
エウレカセブンAO
アナザーゴッドポセイドン
攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG
バジリスクV
クランキーセレブレーション
北斗修羅
まどか☆マギカ2(まどマギ2)
クレアの秘宝伝2
コードギアス2
北斗強敵
偽物語
バジリスク絆
ゴッドイーター
ミリオンゴッド凱旋
沖ドキ
ガールズ&パンツァー(ガルパン)



ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る